忍者ブログ
時々福太郎
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近はロケも増えてきましたが

やっぱりカッチリと和装は引いて撮るのもいいです

091003b.jpg

また新婦さんとても和装がお似合いでした

キレィ

091003c.jpg

全部キレィなので和装全部UPしちゃいます

091003d.jpg

お二人とも県外なので

いつも打ち合わせでは話が盛り上がりすぎて

いろんな話ができて楽しかったですネ

前撮り遅くまでおつかれさまでしたー

お土産もたくさんありがとうございました
 

拍手

PR


ずっと誰かに似てると思いながら撮影してました

最近、芸能人の名前が全然出てこないんですよね

顔は出てるのに…

090906.2.jpg

今日は出てきました

新婦さん酒井彩名に似てるんですよ

カワイィ

いいカンジの2人でした

090906.3.jpg

お友達もサイコーに楽しかったです

おめでとうございます

末永くお幸せに
 

拍手


090905.3.jpg

挙式前は本当に緊張が伝わってくるくらい

緊張されてた新郎さん

090905.2.jpg

本番…さらに緊張してたのかなー

090905.4.jpg

披露宴がはじまってからは楽しい余興もたくさんあって

笑顔がとっても素敵でした

090905.5.jpg

あたしもこれで爆笑しました

最後まで何回もして頂いてありがとうございました(笑)

HさんMさん本当におめでとうございます

末永くいつも笑顔でお幸せに
 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/14 竹田ひでき]
[03/07 マーガレット]
[03/01 setosan]
[01/18 NONAME]
[01/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
福太郎
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/04/23
職業:
特別顧問
趣味:
地面をほりほり
自己紹介:
松山のフォトスタジオのウィンドウに居ます。
見たまんまの看板犬です。
バーコード
ブログ内検索
P R
"福太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]